カロリー

鍵閉じ込めたよー。

JAF 待ちー。

年中やってるので、こんな時のために予備鍵を財布に入れてるんだけど、鞄からマスターキーを探し渋って予備鍵で運転してしまったのです。

今度からは腹の肉ヒダにしまっておく事にしまつ。

■ うるー 17:20当然 十周年:2009/10/17(土) 03:05:17 ID:HT/8PS0QO >>66 大昔にカロリーメイト缶を飲んで胸焼けが一日治まらなかったな。

今でも売っているけど改良されているのかね? カロリーメイトも出鼻のは粉っぽくて、口の中にへばり付いて困ったけな。

またデザートはゆずシャーベット。

以前、これにめっちゃハマってワザワザ車でちょっと遠いセブンイレブンまで 通ったっけ。

110円なのも気に入ったけど、カロリーが低いのもお気に入り。

それと爽やかな風味と甘さ控え目なのも。

食後にぴったり。

ココア 2はい コーラ0カロリー500ml おやつ)なし さて、「小皿で多品目」といっても、用意するの大変。

野菜にかけるドレッシングもノンオイルとか低カロリーのやつを買ってきました。

マヨネーズのような脂っぽいやつ TOPって聞いたことある?なんと 明日の試験がどういう結果になろうとも、これから毎日ちょっとずつ問題に目を通してみようと思います。

********** 10/17 朝:カロリーメイト 昼:カロリーメイト 夜:カロリーメイト 体重:87.6kg ********** すごいことに。

明日

ページ

カロリー

 z[y[W ^T[o[ N